AKB大島優子 薬指の指輪の相手は?熱愛プリクラ画像?一緒に温泉?

AKB48のリーダー的存在の大島優子に卒業&結婚話が浮上?!

薬指の指輪の相手は一体誰?

大島優子の結婚相手、有力候補者をあげてみました!

スポンサードリンク

大島優子のプロフィール

本名 大島 優子

誕生日 1988年10月17日

栃木県下都賀郡壬生町出身

血液型 B型

アイドル、歌手、女優

AKB48チームK

 

→黒髪ブームにのり最近黒髪にした大島優子はこちら!

 

AKB総選挙では常に上位と、AKBをリードする存在。

女優として「私が恋愛できない理由」「カエルの王女さま」と、

数々のドラマに出演しています。

 

最近、大島優子が薬指につけていた指輪が話題となっています

oshimaringAKBメンバーの宮澤佐江のブログに投稿された誕生会の写真。

 

大島優子の薬指の指輪に関して、「卒業を意図したサプライズ」とか

様々な憶測がされているようです。

 

→元AKB卒業後恋愛スキャンダルでマークされているのは??

 

熱愛相手は誰??

これまで何度か熱愛が噂されたり報じられていた大島優子ですが、

AKBは恋愛禁止なので本人はどれも否定し、AKBトップの座で活躍しています。

 

これまで熱愛が噂され報じられてきたなかで、結婚相手としての有力候補は、、

 

山下智久

このプリクラが話題となりました。

oshimalove女性の方は大島優子に似てますが、男性の方は誰?という感じ。

きっと両者とも一般の方で、女性の方が大島優子に似てて、

それが一人歩きし、大島優子の熱愛疑惑に発展した・・・真相はそれに近そうです。

 

このプリクラの当人達も、もし意図的でなげれば

自分たちのプリクラがまさかこんな騒ぎを起こすとは

予想していなく、驚いていたと思います。

 

でもこの大島優子と山下智久の熱愛疑惑はまだまだ続きがあり、

2013年1月に二人がNYにいるのを目撃されたそうです。
oshimayamap

こちらが目撃者が撮った証拠写真ですが、う~ん。。よくわかりません・・・

 

ですが、山下智久はNYにいたことは本当のようです。

一方の大島優子は、前田敦子ら他メンバーがハワイでお正月を過ごしたそうですが

大島優子の姿はなく、国内に留まり、毎年恒例の家族と正月を過ごしただろう情報もあります。

 

が、本人のツイッターやブログではお正月の事は語られていない模様。

あやしいですね・・・

 

スポンサードリンク




そしてもう一人怪しいのは、、

 

ウェンツ瑛士

wentz

ドラマ「エンゼルバンク」の共演をきっかけに二人の交際が始まったのでは、

と週刊誌でも報じられていました。

 

大島優子が何度かウィンツの自宅を訪れているところをスクープされたり、

家族ぐるみで温泉旅行したりと、順調な交際の様子が伺える目撃情報があるそうです。

 

しかし、AKBとして活動していく以上、恋愛より仕事!

と、仕事を優先しているのが現状ではないか、とも言われています。

 

ですので、尚更、薬指の指輪の真相が気になりますね!

 

あややこと、松浦亜弥とw-indsの橘慶太もアイドル時代から10年の交際を経て

つい最近結婚しました。

松浦亜弥は全盛期で活動していた当時は交際を否定していましたから、

大島優子も決定的な証拠がない限り、AKBで活動している限りは

あくまで恋愛に関しては否定し続けるのでしょうね!

→松浦亜弥と橘慶太の結婚に関してはこちら!二人揃って劣化?!

 

<AKB関連記事はこちら!>

→元AKB前田敦子タイムマシンなんていらない?弟?過去の泥酔恋愛は?

→AKB板野友美 美容整形前後の横顔がやばい?画像あり整形中毒?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク


LINE 恋愛

関連記事はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る