AKB板野友美 美容整形前後の横顔がやばい?画像あり整形中毒?

itanotomomi

板野友美が8年間の活動を経て、AKBを卒業しました。

AKBとして最後の出演となったMステ、ミュージックステーションで

デビュー当時からの軌跡が特集され、その変貌が話題となっています。

板野友美をはじめ、AKBで整形疑惑があるメンバー、整形中毒症について調べました。

スポンサードリンク

板野友美のプロフィール


誕生日 1991年7月3日

神奈川県出身

血液型 A型

歌手、 タレント、モデル

8月27日にAKB劇場で卒業公演があり、この日をもって

板野友美は8年間メンバーとして活動してきたAKBを卒業しました。

今後はソロで歌手、モデル、タレント業をやっていくそうです。

 

→元AKB前田敦子の卒業後の失態とは?!

 

そんなともちんこと板野友美は以前から整形の話題が集中いています。

 

美容整形で顔がやば過ぎ?!

板野友美はデビュー当時と比べるとAKBの中で最も顔が変わったメンバーの一人です。

デビュー当時、約8年前の頃の写真。

itanomae板野友美14歳

丸顔が印象的です。

この丸さに相当コンプレックスをもっていたのでしょうか。

現在は顎にこんな異物入れているのですね・・・

itanotomomiseikei

その顎の整形が目立つやばい画像がこちら・・・

itanotomomiseikeie 今後痩せたり太ったりと体調が少しでも変化したら

益々この顎の異物が不自然に浮き出たりしてしまうのでは・・・

今でさえこれ程整形と丸わかりの不自然さが表れてます。

 

板野友美以外でもAKBには明らかに整形したとわかるメンバーがいます。

 

AKBの整形疑惑

板野友美に続き劇的な変化が見られたのが篠田麻里子

ほぼ別人状態。面影全くないです。

shinoda

 

峰岸みなみ

一重まぶたが印象的ですが、現在はばっちり二重ですね。

ですが、一重から二重まぶたの変化は整形以外でも

まぶたをのりでくっつけるタイプのアイプチでも十分できる人もいます。

アイプチで二重になったモデルは?

minami

 

まゆゆこと渡辺麻友

やっぱり目がぱっちり二重になりましたね!

顎も板野友美のようにシャープにとんがっている気が・・・

watanabemayu

板野友美をはじめ、これ程美容整形が浸透しているAKBに対して

最もな意見なのがこちら。

 

AKBは恋愛より過度の整形を禁止にしたほうがいい

 

メディアで露出していく芸能人はやはり美人である方が需要があります。

特にモデルの仕事をしたければ尚更。

 

ですが、世間はそれ程作り物の美人は求めていないと思います。

美人はインパクトがありますが、長い目で見たらそれより「芸」を磨く方が必要。

 

そして影響力のある芸能人が整形、しかも板野友美のような若い子が

これ程顔をいじってしまっていると、美容整形を簡単にしてしまう若い子が

増えてしまうのではないかと懸念してしまいますね。

 

→結婚卒業間近?なAKBメンバーとは?!

 

ここで現代問題視されている整形中毒について、以下の問いを中心に調べました。

 

どういった整形に女性ははまっているのか?

なぜ女性は整形にはまってしまうのか?

繰り返す整形を辞めるためには?

 

スポンサードリンク




整形中毒

どういった整形に女性ははまっているのか?

現在女性を中心にプチ整形中毒者が急増しているそうです。

通常の整形手術のようにメスを使用しないで行うものをプチ整形といいます。

プチ整形の種類

埋没法

二重まぶたにするため

 

ヒアルロン酸注入

鼻の形を整える、しわの治療、唇を厚くする、顎を出す、涙袋

 

コラーゲン注入 

しわの治療

 

ボトックス注射 

しわの治療

 

などがあげられます。

 

なぜ女性は整形にはまってしまうのか?

プチ整形のリミットは、通常の整形に比べ格安で低リスク。

 

ですがその反面、デメリットとして、プチ整形は永久的なものではないので、

定期的な治療が必要だということ。

中には数ヶ月で元に戻ってしまうケースもあるそうです。

 

繰り返す整形を辞めるためには?

そういった事が、プチ整形をくり返しくり返し行う要因となっており、

元に戻ってしまうと不安を駆られ中毒症になってしまうという繊細な

心理的な面にも大きく影響しているようです。

 

整形する理由には、長年のコンプレックスに加え、板野友美のような涙袋に憧れて・・・と、

芸能人の影響もあるようです。

 

そして、整形を繰り返し繰り返し行っていく整形中毒重度の段階になると

身体醜形恐怖といわれる、外見に対する過剰的反応について

適切な治療が必要となってきます。

 

整形中毒に陥ってしまった人に、周りが「そのままで大丈夫」と言っても、

軽視されていると判断し、殻に閉じこもってしまうケースが多いそうです。

 

治療法としては、やはり自分の中で考え方を変えていく必要があるので、

現在の状態での自分がどのように考えているか評価していく事が大事だそうです。

そして自身の行動を振り返り、「自分が見ているものは自分が作り出したもの」という考えに

段階を踏んで変えていくようです。

 

まとめ

板野友美の整形は一目瞭然であり、アイドルとはこれ程

整形しないといけないのでしょうか・・と思ってしまう程。

そしてAKB他のメンバーにも整形疑惑がある人多数います。

 

人目を気にして整形、また整形、のくり返し。

コンプレックスを持っているアイドルの壮絶な葛藤が見られます。

 

ですがどんなに整形しても、永遠のツートップである前田敦子と大嶋優子には

叶わないのが現実のようです。それが更に彼女たちを追い詰めるのでしょうか。

女性の美に対する恐ろしい程の執着心がAKBというアイドルグループによく現れています。

 

ともちんの熱愛報道が再び!
やっぱりEXILEのTAKAHIROとは恋人同士だったの?それとも・・・・

 

<AKB関連記事はこちら!>

→AKB大島優子 薬指の指輪の相手は?熱愛プリクラ画像?一緒に温泉?

→元AKB前田敦子タイムマシンなんていらない?弟?過去の泥酔恋愛は?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク


LINE 恋愛

関連記事はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る