鈴木奈々 婚約!障害?なぜ人気?益若つばさとの仲は?すっぴん画像

suzukinanapuri

婚約発表をしたおバカキャラで人気の鈴木奈々。

あまりにもおバカすぎて発達障害、学習障害、はたまた摂食障害まで?!あると噂されていますが、同時に、あのおバカキャラは作ってる?とも話題になっています。真相は?

また、鈴木奈々のモデルデビューへと導いた益若つばさを激怒させる失言をし、その後二人の関係はどうなっているのでしょうか??

婚約者との画像あり。

スポンサードリンク

すっかりおバカキャラが定着した鈴木奈々が4年付き合っていた彼からめでたくプロポーズされたそうです。鈴木は以前から、彼氏がいることを公言し、自身の誕生日である7月9日にプロポーズされたい、とよく言っていました。そのプレッシャーからか、期待に沿えて、鈴木の25歳の誕生日に軽井沢でプロポーズ。

suzukinanapuri

ラブラブですね~^^

婚約者の通称サイオ君。
鈴木奈々の地元である茨城県の工場勤務だそうです。

 

世間の反応は?

おバカすぎる、うるさい、など鈴木奈々自身に対しては不評的な世間の声も多いですが、婚約に関しては割りと祝福ムードのようです。

セレブ婚や玉の輿婚ではなく、一途に思っていた一般男性、サイオ君から念願のプロポーズだったので、純粋におめでとう~という反応。以前からサイオ君との結婚願望を語っていただけに、「よかったね!」というコメントも。

 

発達障害?学習障害?

鈴木奈々といえばあまりにもおバカすぎで本気で脳に障害があるのではないか、と囁かれています。

というのも、鈴木は県立の偏差値の低い高校に通っていたが、10教科中9教科で1という、オール1の手前の成績をとってしまい、退学させられたそうです。 その後、通信制高校で一応卒業したそうですが、よっぽど勉強していなかったのか、それとも本当に学習障害があるのでしょうか。そのことについて本人からは 発表がないので、真実はわかっていません。

一方、運転免許取得の試験では一発合格しているとか。なので、特にそういった障害があるわけではないのでは、と一連の障害説を覆しています。高校の頃は、ファッション、遊びに夢中で勉強そっちのけだったのでしょうか。

 

あのおバカキャラは嘘??単なるキャラ作り?

「Popteen」モデル時代から鈴木奈々の知り合いで元「Popteen」モデルの平野いえなが、鈴木奈々のおバカ振りに衝撃コメントをしていました。

以前、爆笑問題がMCを務める番組「サンデー・ジャポン」に平野と鈴木が出演した時に、鈴木奈々のことを
「(昔は)全然こんなんじゃなかった。普通に計算できるし、漢字も余裕で書ける。
テレビ出るようになってこうなりました(笑)」
と、暴露。

それに対し、鈴木奈々は、
「私はあのとき、頭のいいBパターンだった。私にはAパターンとBパターンがあるんです!」
という発言でスタジオの笑いを誘い、何とか逃れていました。

また、自称情報通カラテカ入江も、鈴木奈々のあのおバカキャラは計算だ、と、鈴木のモデル仲間から聞いた、とコメントしていました。

多少はキャラ作りなところがあるかもしれませんが、あそこまで完璧にバカっぷりを発揮するには、少なからず素の部分もあるかと思いますが。。

スポンサードリンク




整形疑惑

中学生の頃に比べると明らかに変わった、鈴木奈々の目。
一重がパッチリ二重になりました。なので、一部整形しているのでは??と疑われていました。
本人はアイプチをしているうちに二重になった、とコメントし、整形を否定しています。

「中学時代から毎晩、寝るときにアイプチで二重の跡をつけるようにしています」

→整形しまくり?なAKBのメンバー達!

 

中学生の頃の鈴木奈々↓

suzukinana5

 

高校生の頃の鈴木奈々

suzukinana6

 

すっぴん↓

suzukinana

→他芸能人のすっぴん画像はこちら!

アイプチは専用のノリをまぶたに塗り、くっつけて二重にしちゃおう、というもの。アイプチをして二重を作っているうちに、いつしかアイプチなくても二重になるもんなんです。

1年~2年、アイプチを使って毎日二重にしていると、皮膚を折り込む癖がまぶたに定着していきます。そして、完全に定着してしまえばアイプチ無しでも二重まぶたがキープできるようになります。

なので、鈴木奈々の整形疑惑は一応晴れたようです。

→整形後の劣化がやばい?歌姫の現状は・・・?

 

益若つばさ、鈴木奈々に激怒。 その後の二人の関係は??

鈴木奈々は女性ファッションモデル、またはタレントとして、数々のバラエティにひっぱりだこ、と人気ぶりを見せています。そのすべてのきっかけが、ファッションモデル益若つばさだそうです。

鈴木が高校生の頃は、「Popteen」モデルだった益若つばさの大ファンで、益若つばさが出演するイベントやファッションショーに通って追っかけをしていました。高校3年生の頃、益若つばさの握手会でスカウトされ、その後ファッションモデルとして活躍するようになりました。

 

益若つばさとは姉妹のように親しい間柄だそうですが、益若つばさが鈴木奈々に激怒する、という出来事がありました。

益若つばさが鈴木奈々に大量の洋服をあげていたそうですが、鈴木はそのいただき物の洋服の半分はいつも捨てていた、と告白。捨てているのではなく、他の人へ譲っていた、と訂正しましたが、好みでない洋服があったから、と言い訳も。それを知った益若つばさがキレ気味になり、ヤバイと思ったのか、鈴木はその場で土下座して謝っていました。

その後二人の仲はどうなったのでしょうか?

特に目立って仲が悪くなった訳でもなく、その後もお互い、それぞれのブログに登場しています。
が、益若つばさが鈴木奈々とサイオ君のことを、この二人は「別れるかと思った」と発言し、鈴木が一時浮ついて他の男性に目がいっていた事などをテレビ番組で暴露。

なぜ暴露したんでしょうかね?


益若つばさは離婚し、益若の不倫話がでっち上げられていた一方で、彼氏大好き一途な鈴木奈々、と世間では好評価。

益若つばさは自分のお陰でデビューした鈴木奈々が、今では自分よりも人気がでてきている・・・そんな鈴木奈々の事が気に入らなかったから、としか思えない・・・
こういう女性、恐い・・・。

 

 

人気の秘密。

キャラ作り説があったり、そのおバカキャラが世間ではうるさがられている鈴木奈々ですが、なんだかんだ言われても、テレビで活躍していますよね。なぜ人気なのか、探ってみました。

実は努力家。
以 前、レギュラー出演していた、Ustream番組『Twin Plamet Channel』で、初めてMCを挑戦した後、自身のMC下手さを謝り、「司会の腕を磨いてくる!」と宣言。今ではファッションショーや、NHK番組「オ トナへのトビラTV」などでMCを卒なくこなしていると評判です。

そして、コメント一つするのも、全身使ってもう必至です。そんな必至な姿に、うるさいけど目が離せない・・・嫌いになれない・・・。

それと、なんと言ってもあの突拍子もない発言の数々。次はどんな突拍子もない事を言ってくれるか、つい注目しちゃうんでしょうね。

代表的なものに、「コンドーム好き」と、セックスの際のコンドームの重要性を語っていました。いかにコンドームが優れたものかを熱心に、そして、そのように大胆にセックスの話をしている本人は「だってそれが普通の正しい事でしょ?」といたって普通。その潔さが、中高生のお手本になる、と賞賛されているそうです。

婚約者のサイオ君もそんな鈴木奈々に魅かれたのでしょうか。
お幸せに♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク


LINE 恋愛

関連記事はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る