桐谷美鈴本名は瀬桜?読み方?すっぴん不気味?カップ?ニューハーフ?

kiritanirank

放送中のドラマ「斉藤さん」、そして2014年のNHK大河ドラマ

「軍師官兵衛」に出演する桐谷美鈴。

本名が二つ?!読み方は?すっぴんが不気味?

ニューハーフ説?! 気になる噂をチェック!

スポンサードリンク

桐谷美鈴のプロフィール

誕生日 1989年12月16日

千葉県出身

血液型 A型

モデル、女優
10代の女性ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルの頃、

そのプロポーションのみならず、ゆるかわな美鈴文字にも

人気を集めていました。

stsayasaダウンロードとかもできるそうです。

→NHK大河「軍師官兵衛」のキャストに抜擢!

本名は?瀬桜?読み方?

桐谷美鈴の本名が不思議なことに二通り出回っています。

瀬桜と、松岡さや紗

そしてどちらも何て読むの?っと迷ってしまう・・・

スポンサードリンク




まず瀬桜は、「せ さくら」と、そのまま読むのだそう。

「瀬」という氏、珍しいかもしれませんが、意外といるようです。

二文字「瀬桜」で、「せら」とも読めます。

 

松岡さや紗は、「まつおか さやさ」とこちらも普通に読むのだそう。

 

実際の本名は高校の卒業アルバムの写真から、

松岡さや紗であることが確認されました。

kiritanihonmyo

 

瀬桜は、なんでもウィキピディアに本名として

記載されていた時期があったそうです。

誰でも編集できる状態であったため、出所は未だ不明。

 

すっぴんが不気味?!

桐谷美鈴のすぴんが不気味だという噂があります。

 

2012年「世界で最も美しい顔100人」の12位にランクされるほどの

美貌の持ち主。 すっぴんが不気味とは?!

kiritanirank

→[動画]世界で最も美しい顔100人

 

とりあえずすっぴん画像を見てみましょう!

kiritanisuppin全然不気味じゃないです!

それどころか、メイク後とほとんど変わりない。

これぞすっぴん美人ですね。

→芸能人すっぴん画像集こちら!

 

不気味だと噂されたワケは、どうやら一時期肌荒れが

ひどかった事らしいです。それがなぜ「不気味」へと

繋げてしまったのかよく理解できませんが・・・。

唯一、桐谷美鈴で不気味だという発想につなげられるのは、

痩せすぎ、細すぎな体型。 ファンの間では心配する声もあるそうで。

その細さにファンでなくても「大丈夫?」と心配してしまいます。

kiritaniashi足が細すぎで、太ももが全然太くないです。

 

桐谷美鈴は身長163センチと長身の割には体重が39キロ。

これぐらいの身長の女性だと平均体重は55.8キロ前後とされています。

平均体重よりマイナス15キロ!でも拒食症ではないのだとか。

 

ちなみにスリーサイズはバスト78、ウエスト57、ヒップ83。

カップはCと推定されています。

細身ですが、出てるとこは出てますね!

 

ニューハーフ?!

そんな桐谷美鈴の体型に一部ではニューハーフ説が浮上。

 

とある整形外科医によると、脂肪の付き方や骨格が

少年体型で、女性としては不自然。

 

そして10代の女性向けファッション雑誌「セブンティーン」の

専属モデルをしていた頃の話。 水着撮影があったりで、

たいていのモデルが生理期間とかぶったり、今生理だなって

いうのがわかるらしい。

 

ですが、桐谷美鈴は全く「生理」の気配が感じられなかった、と、

当時のモデル仲間が告白。

 

また、一時期、肌荒れが酷かった様が、ホルモン注射を

打っているニューハーフさんのようだったと、

当時のヘアメイクさんが証言。

 

高校の頃の写真からしてもニューハーフ説の信憑性は低いですが、

納得できるところもありますね。

 

NHK大河ドラマ出演と大役を任されている桐谷美鈴の

今後の活躍に期待です。

 

2013年「世界で最も美しい顔100人」に

再度選ばれるかもしれませんね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク


LINE 恋愛

関連記事はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る