小森純 ブログ再開!離婚?現在は?ペニオク報酬の行方?

komoricafe

「Cafeしぶや区」が順調の小森純。
看板メニューであるカレーは1日50皿は注文されているそうです。

しかし、小森はペニオク詐欺事件で散々バッシングを受け、
未だにバッシングを受け続けているのが事実。

バッシングの背景に詐欺報酬の行方が気になります。

スポンサードリンク

カフェ経営が順調な分、更に批判対象になってしまっているかもしれません。

最近では衛生管理の資格がないのでは、と疑われたり、
夫、元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒との
離婚説がささやかれたりしています。

衛生管理の免許証の画像をブログに載せ、

 

「離婚間近だなんて言われたりもしてますが、
何気にその気配なく過ごせてます笑」

と、離婚説も否定しています。

komorikekkon

以前のブログはペニオク詐欺発覚後、閉鎖したが、
「Cafeしぶや区」をオープンするにあたり新たなブログを
立ち上げ再開しました。

ファンと直接コミュニケーションを取れる場がほしい、という思いで始めたそうです。

その事に対して世間の反応は、おかえり~と暖かく迎えるファンもいれば、
反省が足りないと批判の意見も。

スポンサードリンク




受け取った詐欺報酬の行方

ペニオク詐欺では小森はブログで商品を落札した、と紹介し
その報酬40万円。そのお金はどうしたんでしょう?? 没収??

報酬の行方を探っても特にそういった情報は見つかりませんでした。

ペニオクを紹介した芸能人らは起訴もされていないので、
没収もされていないのではないかと。

中には任意で没収してもらった人もいるかもしれませんが。

謝罪や活動自粛ばかりで、受け取った報酬に対しての説明を
きちんと説明していないから、今後何をしても、「詐欺で稼いだお金で」と いつまでも言われてしまうのかもしれません。

他のペニオク詐欺に関わった芸能人のその後

ほしのあき:未だに活動自粛
ピース綾部 :活動中。
熊田曜子:ブログのみ更新中。主に育児日記。
長井大:活動中
菜々緒:活動中

小森純が未だにバッシングを受けてしまっているのが現状です。
一番メディアに露出が多かったので相当ダメージを受けているよう。

それでも隠れず頑張っている小森純は、
相当勇気のある人なのではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク


LINE 恋愛

関連記事はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る