嵐・松本潤 なぜ人気低迷?!性格が道明寺?過去の熱愛相手は?

matsujun

嵐としての活動や人気は上昇するばかり。

また、最近ソロとしての活動も目立っていて、

いわゆる嵐の「ばら売り」を行っている様子。

そんな中、嵐メンバーの松本潤の人気が低迷しているという情報が・・・?!

松潤の過去の彼女たちは?

スポンサードリンク

松本潤のプロフィール

誕生日 1983年8月30日

東京都出身

血液型  A型

歌手・俳優・タレント

 

ジャニーズジュニアに入ったきっかけは、

小学校時代に自分で履歴書を書いて送ったそうです。

そして、ジャニーズのトップ、ジャニー喜多川社長から、

「今、レッスンやってるからYou来ちゃいなよ」

と、直接お声がかかった、と!

 

matsujunjr

ジュニア時代の松本潤・・・かわいい!

 

ジャニーズへ応募するのは大抵、家族や友達など本人の周りの人達が

多いパターンですが、稀に本人自らが応募しているらしいです。

他に東山紀之や堂本光一がそうみたいです。

スポンサードリンク




人気低迷?その原因は?!

嵐のメンバーがバラエティ、ドラマ等あらゆるジャンルで活躍しています。

そんな中、松本潤の人気が低迷してるとか・・・

なんでも、松本潤の写真集の売れ行きがここ最近よろしくないそうです。

 

ですが、これには納得いく理由があるようです。

 

松潤はソロ活動では俳優としての活動を今まで行ってきて、

数々のドラマで注目を集めていました。

特に「花より男子」が俳優としてのピークだったと言われているようです。

 

嵐として、バラエティに出演していますが、

個人としてバラエティというキャラではないので

俳優業をメインとしていました。

 

ですが、人気低迷に繋がっている背景には、

嵐としてバラエティやコンサート、松本潤、個人として俳優業、

これら以外で、裏方として大きく活躍しているそうです。

嵐のコンサートの演出を手がけたり、

「アラフェス」「嵐のワクワク学校」などのイベント

プロデュースまでにも携わっているみたいです。

 

連続ドラマでの露出が減ってしまったので、

一部で人気低迷となってしまったようですが、

松潤が裏方としても活躍しているとなると、

今後の嵐のプロデュース面にも注目しちゃいますね!

性格が道明寺?!

松本潤の性格は、基本真面目で、

細かいところに目がいき、好奇心旺盛だそうです。

演出家としてピッタリですね!

 

そして、噂ですが、性格として道明寺ぶりなところがあるようです。

道明寺といえば、「花より男子」のF4のリーダー、「傲慢」で「俺様」なキャラ。

 

その噂では、松潤が、派手に六本木で女遊びをしていて、

クラブのVIPルームに知人に女性を連れてこさせ、選り好んでいる、というもの。

しかも、「俺とキスしたい人~?」とか、松潤の俺様ぶりが発揮されているようです。

 

過去の熱愛相手!本命は・・?!

そんな松潤の過去の熱愛相手には様々な女優さんとの報道がありました。

仲間由紀恵

nakama

ドラマ「ごくせん」で共演し、熱愛に発展?!

フライデーに仲間由紀恵のマンションに通う松本潤がスクープされていました。

 

北川景子

kitagawa

ドラマ「バンビーノ」で共演し熱愛に発展?!

フライデーに軽井沢デートがスクープ。

 

柴咲コウ

shibazakiko

ドラマ「わが家の歴史」で共演し、これまた熱愛に発展?!

フライデーに各自の自宅マンションに通う二人の様子がスクープ。

松潤は共演者キラー!?

 

石原さとみ

ishiharasatomi

ドラマ「サッキーセブン」で共演し、またまた熱愛に発展?!

ですが、特に証拠がないようなので、ただの共演者止まりなようです。

 

井上真央

inouemao

ドラマ「花より男子」で共演し、これも熱愛に発展?!

二人はドラマの収録中にはすでに熱愛中だったとか言われています。

そして、紅白歌合戦で司会をした二人。

井上真央が松潤とお揃いの指輪をしていて、結婚間近?!と報道されていました。

 

そしてこんな報道までも・・・

元モーニング娘 小川真琴

ogawamakoto

週刊誌「フライデー」にて、

小川真琴は嵐の松本潤が好きで全く相手にされて
いないのにセックスの相手だけをしている

と、書かれていましたが、根拠も何もないそうで、デマの可能性大。

 

まとめ

人気が低迷しているのは、俳優業以外で裏方で活躍しており、

どうしても露出が減ってきてしまったことが原因のようです。

ですが、それはそれで、今後の嵐のコンサートやイベントの

松潤プロデュースが楽しみですね!

 

道明寺風な「俺様」的なキャラは若かりし頃の松潤っていう印象ですが、

最近も夜遊びしてるのでしょうかね?

 

もうすぐ30歳になるので、ここ最近の印象としては、

落ち着いた大人な雰囲気がでてきていると思います。

 

そして過去の熱愛相手は見事に共演者だらけw

なかでも井上真央との熱愛が結構注目されているようです。

 

10月公開予定の映画「陽だまりの彼女」の共演者、

上野樹里とも熱愛?!報道がありますが、、、

これもまた共演者パターンで・・・

もう飽きたなぁ・・(^^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク


LINE 恋愛

関連記事はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る