向井理2015ドラマ!劣化?卒アル北川景子と舌入れキス動画?!熱愛?

mukaiosamu

2015年1月から放送スタートのドラマ「エス-最後の警官-」に

向井理が主演を務めます!

 

劣化、卒アル、整形疑惑、北川景子とのディープキス、

国仲涼子との熱愛と、向井理の気になる噂をチェック!

スポンサードリンク

 向井理のプロフィール

誕生日 1982年2月7日

神奈川県出身

血液型 O型

俳優

テレビドラマ、映画、CMで活躍中。

 

2015年1月から放送スタートのドラマ、「エス-最後の警官-」に

出演予定。現在人気放送中の「半沢直樹」の枠であり、

何かと比べられているようです。

 

「半沢さんと比べると大分暴力的ですが、

同じように次の日に学校や会社で話題になればいいな」

と、意気込みを語っています。

 

エス-最後の警官-」はビッグコミックで連載中の人気漫画を

ドラマ化したもの。テロや人質たてこもり事件などの凶悪犯罪へ

挑むストーリー。

 

向井理は役作りのため、ボクシングジムへ通っているよう。

これまでの役柄とは一転、向井理のアクションシーンが見所ですね!

スポンサードリンク




北川景子と舌入れキス?!

向井理といえば、北川景子との「舌入れキス」が話題となっています。

ディープキスの事ですよね^^;

日本語の表現だとなんとなく生々しい感がでてきています・・

 

その話題となったパラダイスキスでのキスシーンがこちら。
↓  ↓  ↓

[動画]向井理と北川景子の舌入れキスシーン

 

リハーサルから本番さながらのキスをし、スタッフの人達が

慌てて止めに入ったというエピソードも浮上しています。

そこから、向井理は肉食系と騒がれるようになりました。

 

→キスシーンを見ると美肌効果?!

 

卒アルの写真公開!整形?!

整形疑惑がある向井理。

その原因が卒アルの写真が出回り、別人のようだから。

こちらがその卒アル
↓ ↓

mukaisotsuaru

目が細いですね。まぶしかったから?!

そしてこちらがデビュー前の読者モデルをした時。

mukaiyoung

ただ単に成長して顔の印象が変わっただけだと思います。

 

→ローラの卒アル!黒髪が似合う?!

劣化?中年化?!

整形疑惑に続いて、向井理の劣化具合が激しいことにふれてみます。

いいともで出演した際、これまでのイケメン青年な向井理が、

一気に中年化してしまったように見られたそう。

→[動画]笑っていいともに向井理出演!

 

そこまで劣化しているとは思えないのですが。。。

 

ある女性編集者が、いいともに出演した向井理を見て、

劣化が激しい、別人のよう!と言ったことが発端のようです。

それを面白がってどんどん広まっていった、という印象です。

 

→松浦亜矢&橘の劣化が酷い?!

 

それと、ここまで劣化劣化と騒がれるようになってしまったのは、

アンチファンが続出してきた事にも関係しているよう。

 

NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で知名度を上げ、

トップ俳優の仲間入りを果した向井理。 その後のインタビュー

などでの態度が「傲慢」だといわれています。

 

その「傲慢」だと思われた発言がこちら。

現在の人気ぶりについてのコメントで、

 

「自分ではいきなりきたとは思っていないので、

プレッシャーは感じてないです。

ちゃんとした裏付けがあると思います」

 

「自分は何も変わってないけど、周囲が変わった」

 

この発言だけからすると、特に傲慢さは感じ取れませんが・・・。

単に自分がしてきた事に自信満々という発言だと思います。

 

しかし、アンチファンとなった人達にとっては、「ゲゲゲの女房」の

役柄とのギャップに戸惑いを隠せず、「傲慢」という感情を

持ってしまったと分析されています。

 

人気がでる一方で増えるアンチファン。

 

それは仕方のないことで、一部では第二のキムタク!と称されているそう。

イケメン、自信ありげな態度、そして人気の具合とアンチファンの存在

あたりが共通しているようです。

 

→2015年のNHK大河ドラマはキムタク?!

 

熱愛彼女?

熱愛、結婚間近?と噂されているお相手は国仲涼子

ドラマ「ハングリー」で共演したことがきっかけで、

二人は親密になったそうです。

kuninakaryoko

 

フライデーには国仲涼子が向井理の自宅へ通っている

ところをスクープされていました。

mukaiFriday

 

そして、向井理がペット可のテラスハウスへ引っ越しをし、半同棲という噂も。

国仲涼子とその飼い犬と一緒に過ごすための新居だとか。

 

二人の交際が報じられた当初、向井理は交際を否定していました。

しかし、このお泊りがスクープされてからは、口を閉ざしているようです。

所属事務所は、他にも数人知人らがいた、と苦しい言い訳。

 

二人とも30代とあって、結婚間近?とも囁かれています。

ファンにとっては残念かもしれませんが、今後の展開が楽しみですね!

 

まとめ

イケメン俳優と知られる向井理にまつわる、劣化、整形の噂は

人気になってきている証拠。自信のある発言が反感を呼んでしまうのは

仕方のない事で、アンチファンがあっての人気なのかもしれません。

 

来年1月の新ドラマでは新境地の警察の役どころ。

是非一味違った向井理を見せてくれることに期待したいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク


LINE 恋愛

関連記事はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る