嵐・櫻井翔 北川景子とハワイで仲良しすぎ?父母はエリート?弟妹も?

sakuraisyo

嵐のメンバーで、キャスターまでも努めている櫻井翔。

先日、シンガポールで最新映画「謎解きはディナーの後で」

のプレミアム試写会が行われ、現地での大人気ぶりが見られました。

そして世間が注目しているのは、「謎解き」の共演者である北川景子との熱愛!

櫻井翔のエリート家族話と共に熱愛の真相について調べてみました。

スポンサードリンク

櫻井翔のプロフィール

誕生日 1982年1月25日

東京都出身

血液型  A型

歌手・俳優・タレント・キャスター

 

嵐としてバラエティや歌手活動、また、俳優として数々のドラマや映画に出演し、

一方で「NEWS ZERO」でキャスターを務めるなど多彩な才能を発揮しています。

 

sakuraisyojrジュニア時代の櫻井翔。あどけなさが可愛いです!

 

ジャニーズ事務所に入ったきっかけは、13歳の時、周囲から薦められて、

「じゃぁ、いっときますか」的なノリで両親に内緒で応募したそうです。

応募の結果通知が自宅に届いた時の両親の怒りぶりは半端なかったとか・・

 

→おこづかいにつられてジャニーズ入りした嵐のメンバーは?

 

そして、ジャニーズ事務所に入り、芸能界で活動していく中で、

家族との確執があったことを告白していました。

エリート一家?!

櫻井翔の父、櫻井俊は、東京大学卒の総務審議官

総務審議官とは、国家公務員の最高位、事務次官の次のポジション。

つまり、次は国家公務員のトップになるといわれているキャリア中のキャリア!

スポンサードリンク




そして、櫻井翔の母は御茶ノ水大学卒の元大学教授だそうです。

 

そんなエリートご両親の息子である櫻井翔は幼少の頃から

当然のように英才教育を受けており、

慶応大学経済学部を卒業しています。

 

嵐として活躍する傍ら、慶応大学に通っていたとは・・・

アイドルだけの枠にとどまらず、キャスターとして活躍できるわけですね。

 

そして、櫻井翔には弟と妹がおり、

弟は櫻井翔と同じく、慶応大学経済学部(当時は偏差値68!)、

妹の櫻井舞は成城大学卒で、日テレのアナウンサーを務めています。

sakuraimai

 

スポンサードリンク

父との確執

エリート一家の長男がアイドルとして芸能界デビューした事で、

10年以上、父との間に確執があった事を告白していました。

 

そして、櫻井翔のソロコンサートをきっかけに

父である櫻井俊が息子の芸能界での活動を認め、

その後もコンサートに来てくれるようになった、

と父と和解できたことも明かしていました。

 

そんなエリートな櫻井翔は女性との噂話も尽きません。

 

北川景子と仲良しすぎ?一緒にハワイ?!

櫻井翔と北川景子がかなり今、熱愛疑惑がもたれています。

 

映画「謎解きはディナーのあとで」で共演し、

二人で映画のための宣伝を各番組で行っていたりしているのですが、

その二人の様子が仲良しすぎ!だと、

特に櫻井翔ファンはハラハラ不安に渇せられてしまうほど。

 

それと、二人の熱愛が噂されるようになった他の原因は、

北川景子が「共演者キラー」で有名である、ということ。

以前、嵐の松本潤とも熱愛の噂がありました。

→松本潤人気低迷?共演者キラー?

 

そして、櫻井翔と北川景子は、映画のためなのか、

二人でハワイにいたところを目撃されているようです。

 

二人きり、というわけではなかったようですが

一緒にハワイ行っちゃうとは仲良しすぎですよね?!

 

熱愛の真相は?!

気になる二人の熱愛の真相なのですが、

フライデーにスクープされたわけでもなく、

特に熱愛へと繋がる確実な証拠や目撃情報はないそうです。

 

仲良し止まりなんでしょうかね?

櫻井翔が自分のアイドルとしての立場をわきまえているのでしょう。

 

まとめ

エリート一家で育った櫻井翔ですが自らアイドルという道を選んだ事により、

家族との確執ができてしまいましたが、それを乗り越え、現在では

アイドルだけにとどまらず、キャスターとしても活躍しています。

 

俳優としても大いに才能を発揮し、

ドラマ「謎解きはディナーの後で」をきっかけに、

北川景子との熱愛が噂されています。

確実な証拠がないので、ただ共演し、仲がいい、

だけかもしれません。

 

俳優、キャスターなどマルチな場面で活躍する櫻井翔には、

アイドルとしての立場もきちんと理解しているようで、

スキャンダルを起こして世間をお騒がせする可能性は低そうです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク


LINE 恋愛

関連記事はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る