当たると評判の心理テスト特集

sky当たると評判の心理テストを抜粋してきました。

中には怖いほど当たるとも言われているものもあります。

是非お試しください!

 

 

スポンサードリンク

閉店

新聞のチラシに地元商店街の閉店セールのお知らせが入っていました。 さて閉店するのはどのお店だと思いますか?

1 本屋

2 花屋

3 靴屋

4 CDショップ

 

 

 

 

 

これであなたが「諦めそうになってしまっていること」がわかります。
閉店は目標を達成することを諦めることを暗示しています。
閉店するのがどんなお店だとイメージするかで
あなたが今諦めてしまいそうになっていることがわかります。

1 本屋  を選んだあなたは・・・
あなたが諦めかけているのは「出世」です!
本は知識や経験の積み重ねの象徴です。
本屋が閉店すると思ったあなたは社会的に出世することを諦めてしまっているようです。
自分の能力はこれくらいだと自虐的になってはいませんか?

2花屋  を選んだあなたは・・・
あなたが諦めかけているのは「自分の時間」です!
人の心を癒す花は時間をかけて育つもの。
あなたは自分が心から安らげる時間を作れないと思ってはいませんか?
仕事や家事の忙しさの中でもうまく遣り繰れば自分の時間を作れるはずですよ。

靴屋  を選んだあなたは・・・
あなたが諦めかけているのは「素敵な出会い」です!
~~~~~~~~~~~~~~~~
二つ揃って初めて機能する靴は恋人やパートナーを暗示しています。
そんな靴屋が閉店になるとイメージしたあなたは異性との素敵な出会いを諦めているようです。

CDショップ  を選んだあなたは・・・
あなたが諦めかけているのは「おしゃれ」です!
最新のCDが並ぶお店は流行や時代の流れの象徴です。
CDショップが閉店すると思ったあなたは新しい情報には無頓着でしょ!
着ている服も古臭いのでは?

スポンサードリンク




着ない服

買うときは凄い欲しかったが、ほとんど 着てない服があります。
その服の色は?

①赤
②青
③黒
④黄色
⑤白

 

 

 

 

 

あなたの素顔

①赤を選んだ人
情熱的な行動派。
いつもは控えめだけど、心の中に熱いものを秘めています。

②青を選んだ人
冷静で知的。
いつもは陽気に振舞っていますが、実はいつも冷静に客観的な目を持っています。

③黒を選んだ人
偏屈なへそ曲がり。
反抗心旺盛なひねくれ者です。

④黄色を選んだ人
独創的な個性派。
人と同じことをするのが大嫌いな性格の持ち主です。

⑤白を選んだ人
無邪気な清純派。
純粋な心の持ち主です。

 

海に叫ぶ

今あなたは、とある海岸に来ています。
そこにはあなた以外には誰もいません。
さて、そこであなたが海に向かって何か叫ぶとしたらどんな言葉でしょう。
次の中から最も近いものを選んで下さい。

1. バカヤロー
2. 好きだー
3. がんばるぞー
4. 1,2,3,ダー

 

suika

 

 

 

 

[海に向かって…]はあなたの人生反省度のテストでした。

1.「バカヤロー」を選んだ人の人生反省度は30%
ここでの海はあなたの思い出、つまりこれまでの人生を象徴する場所。
そしてそこで叫ぶ言葉にはあなたの思いがつまっています。
「バカヤロー」など、誰かを責めるようなセリフを叫ぶという人は、
これまでの人生に対してあまり反省してなさそう。
失敗しても後悔しない前向きな人生を送って来たか、
失敗を反省せず人のせいにして来たかのどちらかですね。
誰かのせいでホントにつらい思いをした人もいるかもしれませんが、
ここはひとつ大人になって、責める気持ちをグッとこらえましょう。

2.「好きだー」を選んだ人の人生反省度は50%
「好きだー」など、誰かへの想いを叫ぶという人は、これまでの人生に対して反省はしているものの、
今現在夢中になるモノがあって、過去を振り返ってなどいられない状態みたい。
精神的にかなり充実しているのかもしれません。
ただ、あまり夢中になりすぎると過去の反省が生かされない可能性もあるので、
少し冷静になって、自分と周りの物事を客観的に見るようにしてみると良いでしょう。

3.「がんばるぞー」を選んだ人の人生反省度は80%
「がんばるぞー」など、自分へのメッセージを叫ぶという人は、これまでの人生を十分反省し、
また前向きに歩き出そうとしている様子。
最近、何かで失敗したという人がいるかもしれませんが、
そんな人も、また新たな目標を見つけていることでしょう。
これまでの失敗や反省を踏まえ、常に前向きであり続ければ、
目の前の道もおのずと開けて行くことでしょう。

4.「1,2,3,ダー」を選んだ人の人生反省度は5%
人生も心理テストも、もう少しマジメに考えましょう。

 

真夏のジュース

ある夏の暑い日、何か飲み物を買うことにしました。
あなたは何を飲みますか?

A.アイスコーヒー
B.オレンジジュース
C.コーラ
D.ウーロン茶

hukei5

 

 

 

 

 

 

この心理テストでは、あなたの他人に触れられたくない心の弱みがわかります。
あなたが好む飲み物の味には、あなたの自己イメージや人生観が映し出されています。
そこから、あなたが自分の弱みと感じていることや、わだかまりを診断できます。
それはあなたが人に触れて欲しくないと思っている部分です。

A.アイスコーヒー
アイスコーヒーの苦味を好む人は、自分へのこだわりが強く、ちょっぴり頑固。
そんなあなたは、過去のことをあれこれむし返されるのがいちばん嫌なはず。
とくに、過去のつらい体験や苦しかったことを思い出させられたり
そのときのことを根掘り葉掘り聞かれることには耐えられないようです。

B.オレンジジュース
甘酸っぱいオレンジジュースを好む人は、ロマンチックなものを好む人。
ちょっぴり自意識が強いようです。
そんなあなたは自分の顔や体型など、
ひそかにコンプレックスを感じている容姿のことについて
触れられるのがいちばん嫌なはず。
また、服装のセンスなどについて色々いちゃもんつけられると傷つきそう。

C.コーラ
甘くさわやかなコーラを好む人は、遊び心旺盛で、ちょっぴり無責任。
そんなあなたは、自分の性格についてああだこうだといわれるのがいちばん嫌なはず。
とくに、自分でも直さなくてはと思っているようなことについて、説教
じみたことを言われると
聞きたくないと耳をふさぎたくなってしまいそう。

D.ウーロン茶
ウーロン茶を好む人は、ちょっぴり保守的で周りの人に気を使うことが多いようです。
そんなあなたは、自分の親や兄弟、親戚など身内のことで
人から何か言われるのがいちばん嫌なはず。
自分の親しい人の悪口を言われたら
まるで自分が悪口を言われたような不愉快な気持ちになるようです。

死に方

誰にでも寿命はあります。
あなたはどんな死を迎えたいですか?

①自分の家で家族に看取られて
②不慮の事故で
③病気で病院で
④ぽっくり

 

 

 

 

人生の中でもっとも大切に思っていること

①自分の家で家族に看取られてを選んだ人
家族

②不慮の事故でを選んだ人
仕事

③病気で病院を選んだ人
健康

④ぽっくりを選んだ人
趣味、娯楽

 

 

突然の停電

何の前触れもなく
突然部屋の電気が消えてしまいました。
様子を伺ってみると、しばらく電気が点きそうにありません。
さてどうする?

A.ローソクをともす
B.自家発電にする
C.さっさと寝る
D.懐中電灯をつける

 

 

 

 

 

この心理テストではあなたの日ごろの考え方がわかります。
安心していたものが急に昨日停止したとき、どうするか。
とっさのピンチのときにどうクリアするかによってあなたの日ごろの考え方がわかります。

A.ローソクをともす
ローソクの明かりはホッと気持ちをあたためる役割があります。
同時に、昔の人間に戻ったような感じももたらします。
そういう意味で、失っていた感情のあたたかさを味わうのには最高の証明。
ロマンチックな心境を大事にする人です。

B.自家発電にする
自家発電の設備で明るさを取り戻すというのは、停電を前もってわかっていたことになります。何をやるにしても自分の仕事をパーフェクトにやりたい。
きちんとした用事をつとめあげるのだと、考えているあなた。
責任感が強く、負けず嫌いの人です。

C.さっさと寝る
寝てしまう、というのは、今日より明日に期待をかけようと考えるから。
順調なときは問題ありません。
明日は明日の風が吹く、素晴らしいことではないですか。
今夜中に仕上げなくてはいけない仕事があったとしても、翌日に早起きすればうまくいきます。

D.懐中電灯をつける
懐中電灯の明かりは、証明の実態がチグハグなために実用性が不足しています。
部分的に明るくなったということで、その場限り。
ピンチは防げますがピンチに対する対処法としては準備不足。
日ごろから、楽な方向へ楽な方向へ、と流されがちなのがあなたです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク


LINE 恋愛

関連記事はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る